2019年09月19日

このブログへ初めてきた方へ

副業微経験ガリ勉サラリーマンでも月収50万円!
戦う企業戦士だから出来るマルチキャッシュポイント構築術

をテーマにして日々活動しています。

私は現役サラリーマンですが、毎月約40万円~70万円の複数の不労所得収入があります。

そして、
今でも会社に勤めていて、毎日朝会社に行き、夜遅くまで仕事をして家に帰って来て嫁子供と寝てまた朝仕事に行く。
その繰り返し。繰り返し。

今でこそ、それでも不労所得収入を得られるようになりましたが、まだ4年目くらいです。
それまでは会社にしがみ付き上司の顔色をうかがいながら一生懸命仕事をする。いわゆる都合の良い社員でした。

実は過去にはもっと恥ずかしい出来事が多々あります。
これはまた別の機会に。。。



最近思うんです。

今からの日本ってどうなるんだろうって。
少子高齢化も進み、どんどんAI技術も進んでいく。
それにより生活環境も仕事環境も変わるだろうなぁって。
果たして、その時、自分や家族はどうなっているだろう?

私には嫁さんと娘がいて3人暮らし。
これから娘の成長に合わせて塾だ、部活だ、お小遣いだ、大学。結婚。
どんどん子供にお金が必要になってきますね。

そして、こんな事も思っていませんか?
「目の前のローンを返済することで頭がいっぱい」
「毎日の生活で精一杯、将来のことまで考えられない」

といって、将来についての問題を先送り・・・


でも、そうやってあっという間に歳を取ります。
30年後には、私も嫁も70歳を超えます。

果たして健康に、お金に困らず生活できているだろうか?
そして、同じような境遇の友人は大丈夫だろうか?


せめて自分に関係する人とは・・・

健康で、笑顔で、楽しく生活していたい。
そして、趣味を楽しんだり世界を旅行して色んな経験をしていたい。

だから私はその夢に向けて行動を起こしました。
5年前の事です。

そしていっぱい失敗しました。
その度に学び、諦めず行動し続けました。

その結果、少しずつ利益が出るようになり今に至ります。


これまで直近の不労所得収入の実績はこちら


でもこんな良い思い、自分だけで良いのかな?
と思う様になり友達にも勧めていきました。

紹介したのはある1つの手法。

13人中13人、全員が利益を出すことが出来ました。
失敗した人は居ません。

それを共有していこうと思えるようになってきました。
※今では複数の手法を同時並行で進めています。



成功者と言われる人がよく言います。

副業で月収100万円を稼ぐには!
正しいやり方を継続する事!
そして努力が必要だ!学びが必要だ!
夜遅くまで作業して、それを継続して・・・
それを乗り越えた先にそれは見えてくる!って。

私も過去、経験があります。
夜3時まで作業しました。
確かに稼げました。月40万円。
でもしんどい!寝不足!
家族からは白い目で見られてました。

だから辞めました。

いえ、挫折しました。



私は億り人ではありません。
少しだけ不労所得がある普通の家族を持つサラリーマンです。

だから大金を手にしたい人とは合わないかもしれません。
他をあたってください。

私がお伝えできるのは副収入が無い人が、あまり労働しなくても、
多少のお小遣いを稼ぐためのやり方をお伝えする。

そう言いましたが、私と同じやり方をすれば月収50万円とかは稼げちゃいます。

そんな目的でこのブログをリニューアルすることにしました。

今後は、日々の生活や仕事の事、子供の事、趣味の事などを書きながら、たまに不労所得収入の事も書いていこうと思っています。

私の生活スタイルを見て頂くのが一番現実味がありますし、もしあなたがサラリーマンなら、何となく境遇が似ているのではないかと思うからです。
posted by Kすけ at 23:25| Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください